はい、というわけで

すみません。いもとです。

完全に三日坊になりそうでした。(いや、なっていました。)

やはりブログを続けるのは大変ですね。

ちょっと忙しくなってくると全然ブログを書く気なんてさらさら起こらないもんです。

いろんなブロガーの方の記事を拝見させていただいたところ、

ずっと続けて書いている方でも早くて1時間~2時間で優良な記事を書いているみたいです。

もちろんネタやアイデアなどは日々考えているようで、

画像を探したり、撮影したり、記事構成を考えて、目に留まるタイトルや誤字脱字が無く読む方に気を配ったライティングをして、、、

やはりどんな業界でも勉強し出すと途方の無い努力と技術力が必要ですね。

毎日続けることに意味がある(無駄にツラツラ書くのではなく日々進歩しながら)ので、なんとか続けていきたいですが、

いろいろ考えた結果、時間の捻出が限界突破しかけているので、

6月中旬ごろまで副業が忙しいので少々ブログを休みます。

新規案件は8月までお休みしようと思うので、

その間にブログサイトの充実化します。

ポートフォリオサイトも充実したい!家の掃除したい!ゆっくりしたい!

したい、しなければならない事が山積みでウキウキしてします!

ウキー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です