いそがしくなってきた

こんにちは、いもとです。

現在絶賛サラリーマン中ですが、

フリーランスになると決めた理由の中に、

一人になりたい

というのがあります。

現職の仕事内容や詳しいことは言えないですが、

同じフロアで何人かで作業(パソコン業務)していることが多く、

かなり周りが気になるタイプなので、

タイピング、独り言、電話などなど、、、、

同じフロアの従業員の日々の癖や言動が気になってしまうのです。

これ、気にしないでおこうと思ってても、性格上無理なんです。ほんとに。。

今思うと学生時代のアルバイトなどは、コンビニ、音楽スタジオ受付、、、など商業場所は一人or二人ぐらいで回す職場が多く、大人数が同じフロアにいることが無かったので最近までこんなに気になるとは思っておらず。。

一人で仕事するということは責任などのしかかってくるものは大きくなるけど、

ストレスフリーの充実したワークライフを送れるんでは無いか、

ワクワクしている今日この頃でした。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です