はじめまして!CullumDesign井本です!

思い立ったが吉日。

ということで唐突にブログをはじめました。

特に深い理由は無く、今後のオシゴトの中で文章を書くことも必要で、宣伝のためでもあり、 Gutenberg に慣れるためでもあり、労力を除けばメリットしか無い!と判断したので、どこまで続くかわからないですが「毎日書く」を目標に、日々思うことを書いていきたいと思います。

と、ご紹介が遅れました。

私、京都の宇治でフリーランスのデザイナー/WEBクリエイター/WEBコンサルをしている

事業名:CullumDesign(カラムデザイン)

いもと と申します。

名刺代わり

と言っても現在普通のサラリーマンではあり、

2019年8月より晴れて完全独立(不安いっぱい)、国民年金支払い義務者になります。

そう、、家族も妻子持ち住宅ローン持ちで、この先どうなるのか神のみぞ知る状態ですが、有難くも現職退職後、完全フリー状態になってからでいいので契約したいと言ってくださる業者様もチラホラ居て下さり、何とか食うには困らないかなと思っております。

今日が令和元年5月18日。

仕事育児と派手に忙しくはしておりますが、マーケティングや自身の日々を 振り返る事や娘の成長記録も兼ねてブログしよ~と思ったので、します!

これからこのブログの充実やカテゴリ設定などいろいろ平行して進めますので、急にブログの雰囲気変わる可能性もありますが、

何卒よろしくです~。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です